安心安全を第一に、電動ベッドを中心とした医療・介護用製品を製造・販売 | 医療・介護用ベッドメーカー

HOME > お知らせ一覧 > 廃番製品のお知らせ

Notice
お知らせ

廃番製品のお知らせ

お客様各位

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。

さて、平成20年の発売以来7年に渡り、皆様に親しまれてまいりました当社製品和夢シリーズ「純」・和夢シリーズ「雅」でございますが、このたび平成27年6月末日を持ちまして廃番とさせていただくこととなりました。長年のご愛顧に対し、あらためて厚く御礼申し上げます。

シリーズ名 品番 対象品目 備考
和夢シリーズ
「純」「雅」
K-520A/B
K-530
K-620A/B
K-630
全モジュールユニット

「福祉用具総合カタログ」
掲載頁 20頁・22頁

「医療・介護施設製品 総合カタログ55」(改定前)
掲載頁 69頁〜72頁・75頁〜78頁

K-90 トールボード

「福祉用具総合カタログ」
掲載頁 27頁

「医療・介護施設製品 総合カタログ55」(改定前)
掲載頁 73頁・79頁

和夢シリーズ「雅」 K-180
K-181
セーフティサイドレール
K-123 動作支援Miniサイドレール

廃番によりお客様には大変ご迷惑をお掛けすることになり深くお詫び申し上げます。尚、保守部品も含めて下記廃番製品の在庫状況に関しましては、弊社営業担当またはカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

また、昨年10月に和夢シリーズ「彩」を新発売いたしました。

「快適な在宅介護」「腰痛リスク軽減」「認知症対策」を主眼にベッドに求められる機能をより一層進化させ好評を博しているところです。引き続き弊社製品をお引き立ていただきますようお願い申し上げます。

本何卒諸事情をご勘案のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2015年7月7日
シーホネンス株式会社