安心安全を第一に、電動ベッドを中心とした医療・介護用製品を製造・販売 | 医療・介護用ベッドメーカー

 HOME > お知らせ一覧 > 生産終了のお知らせ

Notice
お知らせ

生産終了のお知らせ

お客様各位

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。

さて、平成23年の発売以来6年に渡り、皆様に親しまれてまいりました当社製品和夢シリーズ「凛」でございますが、諸般の事情により生産を終了させていただくこととなりました。長年のご愛顧に対し、あらためて厚く御礼申し上げます。

シリーズ名 品番 対象品目 備考
和夢シリーズ「凛」 K-730/K-720A/K-720B/K-710B 全モジュールユニット

「福祉総合カタログ vol6」
掲載頁 31頁から42頁

お客様には大変ご迷惑をお掛けすることになり深くお詫び申し上げます。本件に関する在庫状況のお問合せやご不明点ならびにご質問等につきましては、以下の弊社カスタマーサポートまたは弊社営業担当者までご連絡下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、今年9月に「CORE Neo(コアネオ)」を発売いたしました。
「軽量」「簡単」「快適」をコンセプトに、製品と関わる多くの人々の要望や考え得る問題を顕在化し、超高齢化社会の中で求められる介護ベッドをカタチにしました。引き続き弊社製品をお引き立ていただきますようお願い申し上げます。

何卒諸事情をご勘案のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

カスタマーサポート:0120-20-1001(フリーコール)

2017年12月01日
シーホネンス株式会社